大阪ウマいとこ!

大阪を回る営業マンです、大阪は安くてウマい!店がめっちゃあります、日々私が食べるおいしいごはんを紹介していきます!!

スープ飲み干し注意!塩元帥【八尾店】

塩元帥【大阪八尾店】

⭐⭐⭐⭐★

f:id:REON0313:20190312081634j:image


〒581-0801 

大阪府八尾市山城町5丁目4−21

072-999-0358

※駐車場結構停めれます!


言わずと知れた塩ラーメンの名(チェーン)店

今では関西を中心に全国で30店を出店している有名なチェーン店です!

 


ラーメン好きな方は『知ってて当たり前やろ!』となると思うんですが悪しからず。

 

 

 

私も各地営業に行く時塩元帥を色々なところで見かけます、ですが各店舗によって味の差は感じます。

 

f:id:REON0313:20190312081653j:image
私が1番行くのは『塩元帥 八尾店』です!

お昼前に言っても人が並んでいていつも繁盛しています、まず入ると元気よく店員さんが出迎えてくれます、

 


キムチバーがありキムチは食べ放題です。

f:id:REON0313:20190312081659j:image


1番のおすすめはやはり塩ラーメンです。

塩ラーメンと言えば薄味なイメージが有りますが、ですが結構コクがあって、柚子が入ったスープを飲み干してしまう事間違いなしです!(※肥満注意)

f:id:REON0313:20190312081709j:imagef:id:REON0313:20190312081704j:image


チャーハンも美味しい!(語弊力。。。)

 


冒頭にも言いましたが各店舗によって結構味の差が有るので予めどこが美味しいか調べていくのが良いかもしれません!

 


大阪でラーメン、塩元帥に行きましょう。

 


ではまた!