大阪ウマいとこ!

大阪を回る営業マンです、大阪は安くてウマい!店がめっちゃあります、日々私が食べるおいしいごはんを紹介していきます!!

僕が麻婆豆腐にハマったお店 チリレンゲ【大阪市 本町駅】

チリレンゲ【大阪市 本町駅付近】

大阪で1,2を争う麻婆豆腐の名店

f:id:REON0313:20190307225730j:image

 


⭐⭐⭐⭐⭐

〒550-0012 

大阪府大阪市西区立売堀3丁目4−1

定休日▷日曜日

 


※駐車場無し

 

 

 

大阪メトロ中央線本町駅から15分程度、少し歩きますが行く価値ありです!!

 


駐車場は有りませんが本町駅付近にはコインパーキングが結構あります。

 

 

 

タイトルでもありますが、僕が初めて麻婆豆腐で感動して麻婆豆腐にハマったきっかけがここ『チリレンゲ』です!

f:id:REON0313:20190307225736j:imagef:id:REON0313:20190307225802j:image
お昼は11:30~ランチしていますが、開店前から少し列が出来ているくらい近所では有名なお店です。

 


味は花山椒がすごく効いていて、少し辛めですが花山椒の香りとラー油、挽肉か絶妙にマッチしていてこれぞ本物の麻婆豆腐!!という感じです🤩

出てくるお茶もジャスミンティーで美味しいです、


チリレンゲの麻婆豆腐を食べるたべに感動を覚えます

 


12時ぴったりに行っても大体15分程度並んでで料理が出てくるのが10分ほど待たないと行けませんが、是非一度足を運んでみて下さい!

 


ほんとーにおすすめです💪💪