大阪ウマいとこ!

大阪を回る営業マンです、大阪は安くてウマい!店がめっちゃあります、日々私が食べるおいしいごはんを紹介していきます!!

うどん亭たからや【八尾】

初めまして!かづきと申します!!

 

今日から、「大阪ウマいとこ!」というブログを始めました、早速ですが本日僕がランチを食べに行ってきた、八尾市にある

【うどん亭たからや】をご紹介します!

 

 

 

うどん亭たからや

 

個人的評価(ど素人ですよ!)

⭐⭐⭐⭐★

〒581-0038 大阪府八尾市若林町3丁目104−7

https://goo.gl/maps/UFAL16ZwMe12

https://www.instagram.com/p/Bh8VWgPhiCM/

うどん亭たからや【八尾】⭐⭐⭐⭐★.住所 〒581-0038 大阪府八尾市若林町3丁目104−7https://goo.gl/maps/YWhiF35iwY72....カレーうどんを食べたんですが、とり天がめちゃでかくて、出汁がきいていて美味しかったです!#大阪ウマいとこ!#大阪グルメ

#八尾ランチ #うどん亭たからや #うどん#グルメな人と繋がりたい #ランチタイム



 

 

 

今日は仕事で走り回っていて、ランチを食べるのが14時になってしまい、

もうランチやってるとこないよなぁ〜と思ってた矢先、うどん屋があったので入ってみることに……

 

 

 

看板を確かめ、ランチ11:00~14:30と書いてたので、車を止めて中に入りました

(※駐車場2台しか止められません※)

 

 

 

14時すぎにも関わらず店の中には3組のお客さんがいてました。

 

 

 

ランキングメニューが壁にかかっていて、私は3位の【とり天カレーうどん】の普通サイズを注文しました。

 

5分もしないうちにうどんが運ばれてきました。

 

f:id:REON0313:20180424145249j:plain 

【とり天カレーうどん

 

 

汗だく、鼻水すすりながらアッツアツのうどんと、とり天を食べ、完食するまでに何回も汗を拭きました(笑) 

またとり天がめっちゃでかくてジューシーでした!

 

普段からカレーうどん好きでよく食べるのですが、ここのカレーうどんはしっかり出汁の味が出ていてすごく美味しかったです!

 

 

 

普通サイズでしたがめっちゃお腹いっぱいになりました😋

 

 

皆さんも八尾市若林町の近くに来た時は是非寄ってみてください!

 

 

ごちそーさまでした!!🤰