大阪ウマいとこ!

大阪を回る営業マンです、大阪は安くてウマい!店がめっちゃあります、日々私が食べるおいしいごはんを紹介していきます!!

ラーメンでもうどんでもないいい所取りの『らどん』らどん小椋【東大阪市 布施駅】

らどん小椋【東大阪市 布施駅周辺】

f:id:REON0313:20190308081938j:image

⭐⭐⭐⭐⭐

〒577-0056 

大阪府東大阪市長堂2丁目12−6, 1F

 


tel 090-3976-8839

定休日 日曜日

駐車場有り

f:id:REON0313:20190309202145j:imagef:id:REON0313:20190309202210j:image


まいどっ!

今日はうどんでもなく、ラーメンでもなくその2つのいい所取りをした麺『らどん』、らどん小椋さんをご紹介します!

 


いつもの様に仕事で外回りをしていたところ『らどん』ののれんがかかっていて、

らどん!?!?なにそれ食べてみようという事で入ってみたんですが、

f:id:REON0313:20190309201949j:image
麺をすすると確かに『らどん!』不思議なかんしょくで柔らかく弾力のある麺でした、スープも出汁が効いていて最後まで飲み干したくなるほど美味しいです!

 


私はかすらどんを食べましたが、他にもつけ麺、カレーらどん、普通のらどんとあります。

f:id:REON0313:20190309202223j:imagef:id:REON0313:20190309202227j:image


一般的な男性だと、麺類たんぴんだと少し物足りないと思いますので、小さな丼があるので一緒に頼んでみても良いかもしれません。

 

ラーメンでも、うどんでもないふたつのいい所取りをした『らどん』是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

 


ではまた!